★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラアイ ⇒ もうすぐ締め切り!ウルトラセブン作品ランキング投票!
2005年12月31日
 ウルトラセブン第一期45作品ランキング投票も間もなく締め切りとなりました。
昭和ウルトラセブン全49・45作品(前後編は1作品とし、第12・は除く)の中からあなたの一番好きな作品をひとつだけ選んで投票してください。期間は本日限りです。どの作品も秀作で選ぶのに迷うとは思いますがひとつだけです。
駆け込み投票お待ちしています♪
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて交流して頂き、ありがとうございました。
今後ともショボいブログですが、『きゃらぶらいふ』をよろしくお願いします。(=^_^=)
Posted by さっぴー at 2006年01月01日 22:48
今年もよろしくお願いします。
お仕事がお忙しいようですが、セブン関係の秀逸なコメントを今年も期待しています。
3月いっぱいで関東圏を去るので機会があったらアジタイで飲みましょう。
Posted by いとま at 2006年01月03日 09:26
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お忙しいと思いますが、ときどき更新おねがいしますね!正月休みでやっと1999年六部作見ました(^^)。
Posted by daaw at 2006年01月03日 11:58
みなさん、新年如何お過ごしでしょうか?
私は色々と勉強の毎日です。
といってもスカパーでダビングしたプロジェクトXを片っ端から見ているだけですが・・・。

今年も他のHPにはない独自性でこのブログを運営していきたいと思います。
昨年同様、よろしくお願いします♪
Posted by 恒点観測員337号 at 2006年01月04日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL