★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラ警備隊 ⇒ ソガ、アマギは今何処?
2005年04月04日
 ウルトラ警備隊のソガ隊員(阿知波信介氏)アマギ隊員(古谷敏氏)は現在どうされているのでしょうか?

ご存知の方はぜひ教えてください。
この記事へのコメント
はじめまして。このblogいいですね。ウルトラセブン愛にあふれていてGJ!です。2人の隊員のその後ですが、アマギ役の古谷氏は俳優からイベント関連の会社(怪獣ショーとかやる)を設立されましたが、事業が思わしくなく現在は行方不明だとか。現実は非情ですね。(2ちゃんねる情報)ソガ役の阿知波氏は女優の古手川裕子と結婚したはず・・・古手川裕子で検索してみてください。
これからももっと思い込み炸裂の愛がいっぱいな
blogにしてくださいませ。
Posted by もにか at 2005年04月11日 00:57
もにかさんはじめまして。
情報ありがとうございます。阿知波氏は女優の古手川裕子とねぇ。驚きです。早速確認してみます。
blogも書きたいことは山ほどあれどどういう構成にして良いのやら迷ってばかりで・・・。
また立ち寄ってください。ありがとうございました。
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年04月11日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL