★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラアイ ⇒ 英語版「ウルトラセブン」の1コマ
2005年05月08日
 urubosi82さんのブログで英語版ウルトラセブンが見られるぞ。第22話「人間牧場」の戦闘シーンの1コマ。当然の事ながらフルハシ、ソガ、アマギが英語を喋ってる。キリヤマ隊長の無線も入る。ソガのアテレコはベストマッチだと思います。皆さんはどんな印象を持たれるでしょうか?
 その他、「スペクトルマン」や「クリィミーマミ」など日本のアニメの海外版が多数ある。ぜひ一度、目を運んでみよう♪


この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
実は、第22話「人間牧場」の戦闘シーンであるということが分かりませんでした。
記事に追加しました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by urubosi82 (服部) at 2005年05月08日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ウルトラセブン」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ウルトラセブン 」の検索結果で、「ウルトラセブン -遠い記憶の彼方 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-10 20:15