★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラ警備隊 ⇒ 栄光と勇姿よ永遠に
2007年09月12日
キリヤマ隊長「栄光と勇姿よ永遠に」、これは‘キリヤマ隊長を送る会’で配られたテレカの台紙に刻まれたものだそうです。
キリヤマ隊長についてはこのブログでも多くを語っているのでここで言うことは何もありません。永遠なる勇姿を篤とご覧ください。


隊長永遠に



この画像は、ウルトラ警備隊カテゴリ「ウルトラ警備隊6名の隊員たち1 −キリヤマ隊長−」で(http://kfn.ksp.or.jp/~gauche/SFX/Kiriyama/)にリンクさせてもらっていましたが今日見直していたら切れていたのでここに掲載させていただきます。リンク元の方に著作権があると思いますがこのサイトの趣旨をご理解いただき掲載をご許可頂きたく思います。どうしても不都合な場合はコメントくださいませ。直ちに削除いたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL