★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラアイ ⇒ ウルトラセブン・プロジェクト第一弾
2005年08月19日
 337号ウルトラセブン・プロジェクト第一弾!
成功するかわかりませんが現在進行中。その全貌とは・・・・・。
ズバリ! 旗獲り作戦です。ぱちんこウルトラセブンをやるには大きなリスクが伴いますのでパチンコ屋さんとパチプロが争っている間に漁夫の利を得ようというもの。
題して、


「セブン幟奪取計画」



店頭の幟(ノボリ)を奪取するというもの。もちろん奪取といっても盗むわけではありません。店員に根回しして不要になった幟を貰い受けるというもの。果たして根回しが成功するか?
不要になると捨てるものなのかが判りませんが、現在パチプロとお友達になり中です。
ガッツで計画実行あるのみ!乞うご期待!!

この記事へのコメント
根回し失敗したら最終手段もありでしょうか?
(*^m^*)
パチンコウルトラセブンをきっかけにパチンコをはじめてしまわれたのでしょうか?
Posted by いとま at 2005年08月20日 15:27
いとまさん、こんばんわ。
そうですねぇ〜根回し失敗したら、ダーク・ゾーンに入りますか。
しかし捕まって人生ダーク・ゾーンに入りたくないし。

パチンコは20代まではよくやってました。もっとも後半はパチスロのほうですが。
元来堪え性がなく1日パチンコに費やすのが苦手でした。
だから一回か2回出たところで換金して飲みに行きました。
これを繰り返すと意外と勝てるんです。執着心がありすぎると欲がでて負けるのがパチンコ。
私の場合、パチンコに執着はなく飲み代稼ぎ程度でしたので。

プロジェクトの内通者づくりはよく行く飲み屋のパチプロ口説いてます。
酔っ払いに説法・・・効き目はいかに!ってなところです。(笑)
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年08月21日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL