★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラ警備隊 ⇒ ウルトラ警備隊6名の隊員たち3 −フルハシ隊員−
2005年09月13日
フルハシ隊員について

 年齢29歳・隊歴7年・北海道出身。地球防衛軍きっての怪力の持ち主。

 根は優しくて力持ち。隊員の中では一番の先輩。同僚隊員たちを束ねる役目だが猪突猛進型でちょっと頼りない面も。ただその存在がその場の雰囲気を明るくさせる。
しかし24話「北へ還れ!」では操縦不能に陥ったウルトラホーク3号でのシリアスなフルハシを見せた。

 最終話は彼の「そんなバカな、ダンが死んでたまるか。ダンは生きている、きっと生きてるんだ。遠い宇宙から俺達の地球を見守ってくれるさ。そして又元気な姿で帰ってくる」で全49話を締め括った。

 また、ウルトラセブン 太陽エネルギー作戦からはウルトラ警備隊隊長に昇進。
VTRシリーズでは地球防衛軍参謀となり、第一期ウルトラ警備隊のメンバーではただ一人今も活躍を続ける。

◆◇配役の石井伊吉氏は「笑点」二代目の座布団運び。ウルトラセブン終了後、立川談誌の勧めで本名から毒蝮三太夫と改名。
以後、TBSラジオで平日の午前中に毒舌を振るっている。◇◆
この記事へのコメント
日記に関係ないですけど、9/18(日)anntonさんと車にて早朝入田浜(ノンマルトのロケ地)夜アジアンタイペイコースの予定です。
都合が良ければご一緒しましょう。
(相当早朝です。)
Posted by いとま at 2005年09月14日 22:50
いいですねぇ。
メールにてご連絡入れました♪
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年09月15日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL