★祝・ウルトラセブン放映50周年★

★ウルトラ警備隊隊員人気投票受付中!


トップページウルトラセブンとマックス ⇒ いよいよ登場! 森次氏
2005年11月04日
 明日放送予定の「ウルトラマンマックス 第19話 −扉より来る者−」にいよいよ森次浩嗣氏がオザキ博士役で登場する。先週の予告ではなにやらメガネを・・・。
どんな展開になるのか?
明日が待ち遠しいですね。

頻発する自然災害の影響で、数々の遺跡が発見された。
応援要請を受けたヨシナガ教授は、それらの遺跡の調査のため三日月山に向かう。
そこでヨシナガはトミオカ長官の後輩、考古学者のオザキ博士と出会う。
三日月山で見つかったのは、古代文字が描かれた石版とパズルのピースのようなものだった。
驚くことに、石版にはウルトラマンマックスを思わせる姿が描かれている。
マックスは遥か昔にも地球に来ていたのだろうか・・・。
これらの発見物をベースタイタンに運ぶためカイトとミズキが出動。ところが現物を見てカイトは息をのんだ。
最近見る悪夢そのままのシーンが描かれていたのだ。
さらにカイトがピースに触れた瞬間それらが動き出し、謎のゲートが現れた。
ゲートから現れたのはターラ星人。
ターラ星人はミズキを連れ去り、ゲートは消滅してしまった
この記事へのコメント
ついに、今日森次さん出ましたね。。。考古学者の
役で。。。朝つけて一発、あのメガネを出すシーン。。。おかげで、すっかりめがさめてしまった。
あるシーンでは、まるで帰ってきたウルトラマンのダンとハヤタのシーンまんまだし、うちの旦那君は、
ジャイアントロボが出ていると言い出すし。。。
何といってよいのやら。。。やつてほしくない事をやつぱりやりました。マックスは。。。

Posted by さとっち at 2005年11月05日 08:07
さとっちさんこんにちは。
気楽に見れば笑えるシーン。
まじめな顔でメガネを見つめるシーンは思わず吹いてしまいました。

過去の人気にすがってちゃぁねえ。
今日の話では明らかにカイト隊員はサブにまわってました。
皆さんも往年のハヤタ、モロボシばかり見ていたのでは?
Posted by 恒点観測員337号 at 2005年11月05日 11:15
どこでもドアでしたね。
ドラえもんがでなくてよかったです。
捕らわれたミズキ隊員がセクシーでした。
Posted by いとま at 2005年11月06日 01:32
こんにちは。どうなることかと思っていましたが、森次さんが学者の役で出演と考えれば納得できる内容でよかったです(めがね以外は)。悲しかったのは、うちの旦那にダンとハヤタとフジアキコ演じてた人よって説明してもわからんかったことです〜。
Posted by ダーウ at 2005年11月07日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL